この駆除屋に住み着いてから14年。15期目がスタートしてもう3カ月。泣かず飛ばずが弊社の合言葉のようになっていましたが、そろそろ飛び立ちます。会社として企業として長い年月を掛けて作り上げたモノを世間さまに知って頂きます。情報化社会と言われ続けてもう30年にもなりましょうか?成長の無い失われた30年だったのでしょうか?多分違います。戦後、敗戦国として押さえ付けられ、それでも少しづつ力を蓄え、周りに気を使い、争う事をしなかっただけで力は蓄えてきたはずです。弊社も鳴かず飛ばずでしたが、仕事を必死に続け、ノウハウを編み出し昆虫たちとの戯れの中で色々と学んできました。ゴキブリにしてもネズミにしてもシロアリにしても、生物特有の感性を持ち、彼ら独特の生活を営んでいるのです。その他の昆虫も獣も固有種にはある程度の習性があり、それを知る事で防除する事を目指して来ました。完成形ではありませんが、これまでの実績は飾りではありません。毎日毎日作り上げた実践で培ってきました。新規参入で色々な方々が縁をされますが、本気でやればやるほど楽しくて忙しくなる仕事でもあります。興味を持ち、一歩進むとき、無理難題が待ち受けています。そんな時、実践で培った実績は、頼りになる道具と一緒です。頼りになる道具と気合いと根性が有れば、現場はとても喜んで頂けます。そう言った会社ですので、お困り事の時はどうぞご連絡してみて下さい。
害虫駆除の事なら、お任せください。駆除屋の住人 代表













